第47回 H.C.R2020 開催中止。

お世話になっております。
人生の転機を「おみくじ」にゆだねる時もある 店主です。
大吉でも凶でも、自分を見つめなおすチャンス満載でございます。。

さて
今年の「H.C.R.2020」の開催が中止になっていたようです。
今日気が付きました。とても残念。

バイク工房かざぐるまでは、2016年から使用者目線で企業ブースを見学させていただきました。年を重ねるにつれ規模が年々大きくなっていたので、開催中止はとても残念です。

「H.C.R.2020」とは?「国際福祉機器展」とは?
下にリンクを貼りますね。
{H.C.R 国際福祉機器展 のサイトを観る。}

 

「H.C.R 国際福祉機器展2019」の出来事。

この年、四輪ラリードライバーとして活躍されていた青木琢磨選手{青木琢磨選手Wikipediaリンク}と、H.C.Rの会場(東京ビッグサイト)で2度(会場入りしてすぐと、出口へ向かっていた帰り際)もすれ違い。2度目(帰り際)はたまらず(笑 握手をさせていただきました。

私の視線の遥か前方から向かってこられた青木琢磨選手は、会場の誰とも違う光(オーラ?)に照らされていました。その時の出来事は偶然のようで必然のような不思議な瞬間だったと記憶しています。

更にこの年、鈴鹿8時間耐久ロードレースの企画にて、二輪(ホンダ CBR1000RR)でコースへ走り出す青木琢磨選手の映像{鈴鹿のコースを走る青木琢磨選手のYouTube動画}を観て、私は驚き、感動し、かっこいいと思いました。

私が国際機器展に求めていたものが、明確になった瞬間でもありました。

ジャンル問わず、チャレンジする姿はかっいこいい ですね。

お客様に「バイク工房かざぐるま = かっこいい」というイメージをもっていただけるように、これからも日々精進してまいります。

2020年7月13日(月) バイク工房かざぐるま 店主

コメントを残す