進化する「カフェインレス珈琲」と。

こんにちは。

つい先日までは「限度を知らない」店主でしたが、
先日の体調不良を機に「限度を知る」店主に生まれ変わろうとしている48歳。

店主もお店も進化の真っ最中。

さて
体調不良には色々な要因?が頭に浮かびますが、その一つを思い出してみました。

・・

夜。仕事終わり、、。
気になっていた「むさしの森珈琲」様で5杯のコーヒーを試飲してみる。。
数年前は普通にやっていた行動なのですが、48歳の私の体にはやりすぎでした。

・・

ブレンド珈琲(ホット)
アイスコーヒー
オーガニック珈琲ホット
カフェインレス珈琲ホット
カフェインレス珈琲アイス

・・

「おいしゅうございました。」

・・

お店の雰囲気も、接客も、メニューも最高です。

珈琲もおいしかった。

それで意外と思われるかもしれませんが、

試飲した中で私が一番おいしいと思ったのは「カフェインレス珈琲ホット/アイス」でした。
こちらのカフェインレス珈琲は勉強になる。

カフェイン97%除去でこのおいしさ。
カフェインレスでも数年前とは比べられないほど美味しくなっています。

珈琲の勉強をさせていただいた一夜でした。

・・

さて

店主ともども「経営理念」はそのままに、
「限度を知る」バイク工房かざぐるま に方向転換、進化いたします。


そんな中、役者が届きました。

余談ですが、
自分で考えた「経営理念」に救われている今日この頃です。

2021年2月7日(日)
バイク工房かざぐるま 店主

コメントを残す