テネレ700の(今時の)リアキャリア組付。

こんばんは。

先日、テネレ700に乗ってお客様がご来店されました。
それにしても何度見てもデカい車体です、、。
しばらくお会いしてないうちに、テネレをひょいひょいっと取り廻すお客様。
「おっ おっ、、さすが、、(店主)」

店主は内心感動しておりました。

さて
そんなお客様からのご依頼は?
もちろん。

海外から(多分)どんぶらこ どんぶらこ と。
無事に日本にたどり着いた(ドイツ製の)リアキャリアを。
テネレ700に。
組付けさせて。
頂きます。

お客様からスマホに画像が届いた時は「肉ですか?」と思った店主です。

せっかくなのでお客様に開封して頂きました。

本題とは関係ございませんが、最近床にゴムをひきました。
ゴム臭い(麗しのバイク屋の匂い?)の中での作業。ありがとうございます。

このリアキャリアはドイツ製「SW-Motech」の製品です。

分かりやすい説明書。品質も良さげです。
ほぼ説明書通りに、ネジロックやトルクレンチなどを使用して、
確実に組付け完了させていただきました。ありがとうございます。

「これが!(今時の)リアキャリアだっ」なんて、店主の感想でした。

シートの座面すれすれのリアキャリアのバー部分が、
気になりましたが、、お尻に当たりそうでしょうか?、、。

お客様による「試し座り」。

前に座る。→お尻に当たらなーい!

後ろに座る。→お尻に当たらなーい!

全体的にも違和感なくしっくりですね。
リヤキャリアの組付けをご依頼いただき誠にありがとうございました。

各車両リアキャリア組付け、お待ちしております。

・・

・・

マイテネレ700を手に入れたら、飛んだり跳ねたり。
してみたい。(店主の寝言)

2020年11月29日(日) バイク工房かざぐるま 店主

コメントを残す