「バイク 押す 諦めない おじさん達へ」

こんばんは。

副業先に置いてあるレイドを、只今回収なう。

行きはタクシーで向かって、帰りはレイドに乗ってサクサクっと帰ってくる計画でしたが、悠々と現地に到着後、ポケットに入れたはずのレイドの鍵が無いことに気が付いた店主です。

もう一度、タクシーで。。
と頭をよぎりましたが総額一万円強を払う勇気が無かった店主でした。

バイクの整備書が買えるなぁ、、と。

・・

半分は歩いたかな?

仕切り直しタイム。
記念撮影。

レイドと日本一の道標。

日本一の道標に近づいてみる。
すでに坂道を上がって来た所。

この先は下り坂で、、そこで仕切り直す計画。

予定通り仕切り直す。

仕切り直しが多い気もいたしますが、
この先が急な上り坂だから、この場所は外せない(本当は体力と相談)

店主、
狭山丘陵に挑みますっ。(大げさ)

砂丘じゃないんだから。
日本なんだから。
と自分に言い聞かす。

狭山丘陵に挑むまえに、
お水を飲んでおこうと思っていたけど、
いつものがありました。

レイドとコラボ
「バイク 押す あきらめない おじさん達へ」
「モンスターエナジードリンク は あきらめない を応援します。」

閉店までには戻りたいなぁ。
あきらめないっ

2020年10月11日(日) バイク工房かざぐるま 店主

追伸:入間川。思っていたほどの坂道ではありませんでした。たぶん。

追伸:キンモクセイの花は散った。

追伸:かざぐるま着 タイムアウトでゴール。

 

鍵はここにっ、、!

・・有って良かった。。

コメントを残す