「バイク屋が愛おしい」バイク屋。

おはようございます。

昨日(日曜日)の近所の河川敷。
ここで知人とテントを張る予定でしたが、叶わず。そんな事もある。

最近、土曜の夜が楽しみで仕方ありません。
なぜって?

それは、バイク屋のおやじになれる から。

バイク屋さんらしい画像を一枚。

ただいま整備中。
お時間をたくさんいただいて申し訳ない気持です、、。

スズキのエンジン付近から聞こえる細かなメカニカルノイズは、特にぞくぞくする音だと個人的に思います。

俗にいう? たまらない である。

・・

中学生の頃は、(絵をかきながら)鉛筆を持ちながら死ねたらいいなぁと思ったものですが、
今は、バイクの事を考えながら死ねたらいいなぁと思います。

とどのつまり、好きなことをやりながら死ねたなら、大満足です。

・・

自分を取り巻く さまざまな常識とは別に、

自分だけの常識をもっていないといけないなぁと、こっそり思ったり。

自分の基準やモノサシは、私の中の自由なのだっ。

私が成長し続けるかぎり いつでも変えることが出来るすばらしい常識。

とは言え自由は選択肢が無限にあるから 選択が難しい。

一つのことにとらわれないように 気を付ける必要がある。

・・

周りを見渡すと いろいろな人がいる。

自分もご多分に漏れず その一人。

この世に存在するすべてが 必要不可欠な存在。

直接的でも、

間接的でも、

良くても、

悪くても、

嬉しくても、

悲しくても、

、、

私にとって感謝に値する方々であり、物事である。

・・

私個人は、

永遠に完成することのない人格ではあるが(きっと)、

永遠に完結することのない(きっと)夢も持っている。

お陰様で 自分の終わりを考える必要もない。

・・

2日ちょっと バイク屋のおやじに変身する今は、

バイク屋であることが愛おしい。

ありがたい。

・・

人生 いろいろ。

・・

お客様に風が吹き続けますよう~。

 

2020年10月26日(月) バイク工房かざぐるま 店主

 

 

 

コメントを残す