まさか「渋沢栄一」のお顔を食べる日が来ようとは❗

こんにちは。

副業でお借りしていた貨物車のブロアモーターを、だましだまし運用していた 店主です。

1ヶ月持ちませんでした。。
只今修理中。

その関係で最近は、別の貨物車をお借りしております。修理中の車両よりも、旋回能力が優秀なので疲労感が軽減しました。
もう、前の車両には戻れないかもしれません、、。

さて、
只今「道の駅はなぞの」なう❗

※業者様の所にお伺いさせていただいておりました。


キリンの自動販売機に「渋沢栄一」。こっこれはっ、、。


休憩所?の一角。
いろいろと活気がありますね。


深谷市は「渋沢栄一」のふるさと。


並んでいる「渋沢栄一」。

そういえば「渋沢栄一」の本は良書でした。

そうでした❗

「渋沢栄一」がお札になるのを思いだした 店主です。(遅いっ❗)

店舗内はとても活気がありました。
80年代(バブル)を思いだし、しばし遠くを見つめます。


「渋沢栄一」の最中。

まさか「渋沢栄一」のお顔を食べる日が来ようとは、、。

お店に戻ります。

2021年7月4日(日) バイク工房かざぐるま 店主